近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル
個人投資家を育成することで、ネット界で大きな成功を収めている近藤洋介氏が、
2015年9月に『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か:投資のプロが
プランニングする、豊かな人生の過ごし方』を出版しました。

投資法の中には「裁定取引」というものがあります。

一般的なハイリスク、ハイリターン、負ければ大損をするという、イチかバチかの投資ではなく、
最悪でも損をしない…という手法が「裁定取引」です。
近藤洋介氏自身もこの考え方をベースにして成功を収めました。

本の中では、この「損をしない」生き方を基本に、生活を豊かにするための工夫が
散りばめられており、今の環境からすぐにでも抜け出せる事例も数多く掲載されています。

近藤洋介氏は、あらゆるビジネスのコンサルティングを手掛けますが、
どんな内容のアドバイスにおいても「家族に不安を与えるようなことであってはいけない、
家族みんなが豊かで幸福感を味わえる生活でなくてはいけない」とおっしゃいます。

これは、もちろん近藤洋介氏自身が、大きな事故や大変な挫折を経験したからであって
自ら実践してきて、自分のような者でも出来たのだからという実証があってのこと。
その考え方と実践の方法を凝縮したのがこの本というわけです。

近藤洋介氏を知らなかった方も、この本を読んでたちまちファンになったと言います。

何かしらもやもやを抱えて日々を送っておられるのなら、この本を読み
少しでもいいですから実践してみてください。
日々の考え方がガラリと変わると言っても過言ではないことが分かるでしょう。

アマゾンで取り寄せることもできます。
絶対に後悔はさせないと言い切れるほどの中味ですよ。