蝶乃舞 優雅セレブリティ
蝶乃舞 優雅セレブリティ

蝶乃舞氏はネットビジネスを手掛ける遊雅セレブリティ株式会社の代表取締役です。

幼い頃から時間の使い方や、考え方・物事の整理術に優れていたこともあり、
難病を抱えた子どもがありながら不屈の精神でネットビジネスを軌道に乗せました。

遊雅セレブリティ株式会社は、インターネットでの事業展開のほかに
セミナー開催など多岐にわたる事業を行なっています。
主婦であり、母であることでの安心感もあり、堅実な内容から賛同を得ています。
中でも蝶乃舞氏が提供しているCiBSという
オンラインで行なうインターネットビジネススクールが人気です。
CiBSでは受講年齢は問いませんので、男女問わず幅広い年齢層に支持されています。

蝶乃舞氏のCiBSは家にいてパソコンで仕事がしたい方や、
子育てや介護がありセミナーに通うことができない方、
一生使えるスキルをしっかり学びたい方に最適です。

コースは、インターネットビジネス専科コース、本科1年コース、
総合2年コース、高等部コースがあります。
蝶乃舞氏のCiBS独自の強みである高等部コースは、
有名高等学校との提携で高校卒業資格も取得できることで有名です。

何らかの事情で高校を中退した方でも、もう一度通信教育で高校卒業資格にチャレンジすることができます。

蝶乃舞氏のCiBSなら、いずれのコースもインターネットビジネスの基礎から開業までのノウハウを

適正な金額で学ぶことができます。