細川敏孝 株式会社NICO
細川敏孝 株式会社NICO

細川敏孝さんは大学を卒業してから勤めていた金融グループを27歳の時に退社し、
独立して株式会社NICOを立ち上げ、代表取締役をつとめています。

株式会社NICOはインターネットビジネスを中心に展開していますが、
それ以外にインターネットビジネスのコツを伝授するセミナー業を行ったり、
株式会社NICOが取り扱っている電化製品や玩具などを世界に輸出するための物販事業も手掛けています。

さらに細川敏孝さんは、教育・コンテンツ事業にも力を入れています。

細川敏孝さんにはとても可愛がっている甥っ子が一人いますが、彼のことを見ていると、
子供たちが安心して楽しく過ごせる未来を作る必要があると考えました。

そのためには、日本を発展させることが必要です。

近年はグローバル化が進んで、日本国内だけの勝負ではなく、
世界の企業と戦う時代になってきます。

世界と戦うためには人材育成が欠かせません。

日本が発展してこそ、次世代に笑顔を連鎖させることができると考えた細川敏孝さんは、
教育事業にも力を入れたいと考えています。

特に子供たちは家庭環境に左右されることなく、
誰でも良質な教育を受けられることが必要だと考えています。

そのために細川敏孝さんはインターネットを活用してできることを模索しています。