菅野一勢 ホットライン
菅野一勢 ホットライン

株式会社ホットライン代表の菅野一勢氏は、インターネットビジネス界ではとても有名な人物です。
過去にあのインフォトップを立ち上げたこともあります。
現在はWEBコンサルティングを中心に事業を行っている株式会社ホットラインであります。

その菅野一勢氏とバングラデシュ、接点はどこにあるかというと。
慈善事業家として「世界の子供達へ学ぶ場所を」という理念を元に。
学ぶことができず、日々の生活のために仕事をするバングラデシュの子供たちに「教育」の場を提供しています。
株式会社ホットラインの代表菅野一勢氏は、バングラデシュに学校を建設し、多くの子供たちの成長と地域の発展に積極的に支援しています。

バングラデシュはアジア最大の国であり、最貧困国であります。
ここ最近ではバングラデシュも経済発展を遂げておりますが、まだまだ多くの子供たちが生活のために働かざるを得ない状況です。
日々の暮らしのために子供たちも働くのに必死であり、「教育」の機会を失っています。
読み書きすら習うことも許されない状況下の子供たちのために、株式会社ホットラインの菅野一勢氏は立ち上がりました。
子供たちの可能性を引き出すために、学ぶ場所を与えて将来を選択させる学校という場所をあたえたのです。

慈善事業にも力を注ぐ、株式会社ホットラインの菅野一勢代表は世界の貧しい子供たちを支援し続けます。