野呂田直樹
野呂田直樹
野呂田直樹氏の出現は衝撃的でした。
インパクトを与えたのは、起業して1年も経たないうちに、
売り上げが10億円を超えたからです。

野呂田直樹氏は、確実にインターネットビジネス業界を席巻しました。
最も存在感を放っている若手起業家であることに疑いの余地はありません。

そこまでに至る経緯に裏づけとなる道のりがあります。
野呂田直樹氏は、早稲田大学卒業した後、自己投資に励みました。
自己形成に力を注いで、やがて天職となるコピーライティング能力を手に入れたのです。
現在は、早稲田大学の非常勤講師として活躍していることも有名です。

一般社団法人コピーライティング協会で、認定ライターのライセンスを取得して、
最優秀者として表彰されたころがターニングポイントになったと野呂田直樹氏は振り返ります。

飛躍の原動力となったのは、野呂田直樹氏のコピーライティング力です。
商品の価値や満足度を明確に伝えることを大切にした結果、
利用者、あるいは購入者のハートを勝ち取ったのです。

野呂田直樹氏の人柄とコミュニケーション能力も、ビジネスを成功させた要因として外せません。
野呂田直樹氏の優れているのは、コピーライティングの力だけではないのです。

野呂田直樹氏には、誰に対しても笑顔で接する姿があります。
誰が見ても、野呂田直樹氏は人間的な魅力にあふれているのです。

第一線の実力者なった野呂田直樹氏の今後にも、ますます注目です!