前島智
前島智

株式会社Phoenixプロジェクト、前島智氏とは幼少の頃身体の弱い少年でした。
幼少の頃から入退院を余儀なくされ、結果義務教育をまともに受けることができず、学校に殆ど通えなかったので。
子供の頃に必要なコミュニケーション能力を高めることは勿論、勉学に励むこともできなかったので。
特別支援級も当時はなかったので当時は、子供の頃は大変苦労をしたようです。

そんな子供時代を過ごした前島智氏を救ったのが音楽の力です。
音楽を通じてコミュニケーション能力を体得し、目標のために学力も回復しました。
「やればできる!」という成功体験を得た前島智氏は教育業界へ進みました。
前島智氏は指導者として音楽だけではなく、インターネットビジネス界でも指導者として生徒を導いています。

前島智氏の率いる塾では、脱落者ゼロで成功率100%を誇る、驚異的な塾なのです。
個別指導で決して諦めることなく粘り強い指導には、かつての自身の経験が生かされています。
塾には皆インターネットビジネスで失敗した人が集まります。
その全員を成功者にするという理念が「やればできる」という理念であります。

株式会社Phoenixプロジェクトという社名には「決してあきらめない」という前島智氏の思いが詰まっています。
「やればできる!」というスタイルの前向きなビジネスを目指す企業。
それが株式会社Phoenixプロジェクトです。