前島智
前島智

株式会社Phoenixプロジェクトのセミナー事業は、
ビジネスにおける最新の情報を得る上で欠かせないセミナーのひとつです。

セミナーに参加することは、自身の成長に欠かせない要素であります。

株式会社Phoenixプロジェクトのセミナー事業には、他とは異なる珍しい特徴があります。
こうした講演では、会社の代表者自らが講師をつとめるような機会は滅多にありません。

しかし、株式会社Phoenixプロジェクトのセミナー事業は、代表取締役である前島智氏が自ら講演を行うのです。
代表取締役である前島智氏が自ら講演を行っていること、受講生への情報提供の充実度が高いこと等から
自ずと受講生の満足度も高くなり、セミナー終了後には多くの受講生が満足そうに笑顔を浮かべながら帰っていく姿が見られます。

前島智氏は、幼少の頃に気管支喘息で入退院を繰り返し、義務教育を受けることもままならず苦労していました。
しかし、前島智氏は音楽を通してコミュニケーションを養い、学力も身に付けたのです。

この成功体験をもとに前島智氏は音楽だけでなく、
インターネットビジネス界にも進出していきました。

前島智氏が経験した挫折と努力の経験「やればできる」という思いが、
受講生の心に響きモチベーションを与えます。

そうした、夢を叶えるきっかけ、成功するための情報を惜しみなく提供してくれるセミナーを
株式会社Phoenixプロジェクトは提供しています。